Home > News

2022年7月1日(金曜日)
「富裕層世帯の離婚」特設サイトを公開しました

岩崎総合法律事務所(東京都千代田区、代表弁護士:岩崎隼人(第二東京弁護士会所属)、以下「当事務所」)は、本日、特設サイト「富裕層世帯の離婚」をリリースしました。

資産家、経営者、投資家、高額所得者などの「富裕層」とも呼ばれる世帯の離婚には、多くの資産と収入を巡って、一般の離婚事件と異なる複雑・特殊な高難度の論点が多数存在します。

当事務所は、富裕層向け法務サービス Legal Prime® を提供してきた経験から、同種の離婚事件を豊富に取り扱ってきました。これまで、富裕層世帯の離婚に関連するメディアからの取材に応じたり、複数のコラムをホームページ上で公開してきましたが、この度、その旨をさらに広く周知するため、本特設サイトを立ち上げました。

本特設サイトは、今後も随時更新していきますので、ご期待ください。

特設サイト「富裕層世帯の離婚」

特設サイト「富裕層世帯の離婚」

岩崎総合法律事務所について

岩崎総合法律事務所は、「迅速かつ最も効果的なソリューションを」との標語の下、岩崎総合法律事務所は、弁護士・所員一人ひとりが当事者意識を高く持ち、経験、知識、能力を総動員させ、迅速かつ最も効果的なソリューションを提供することにより、お客様の利益の最大化に貢献する総合法律事務所です。法人向け業務のほか、富裕層向け法務サービス Legal Prime® を提供しています。

当事務所について詳しくは、公式サイト(https://law-iwasaki.jp/)をご参照ください。

お問い合わせ

岩崎総合法律事務所 事務局
電話: 03-6261-6200
メール: info@law-iwasaki.jp


 
ページのトップへ戻る